スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

孤高のナイト様

スキル完成まであと一歩 

相変わらず更新遅くてすみません。

森模擬見に行ったらアルテマさんに「ブログ見てます」と言われてちょっと嬉しかったり

ここのところブログ見に来てくれる人多くて気が付いたらカウンターが3000間近っ!

今回は自分でキリ番踏まないようにしないとね。


ところで卑猥なメモで有名なエミルフィアですが、無事にナイトになりました。

あとは戦闘技術上げれば完成・・・なんだけど。今まで100まで上げたキャラはいないんです><

上のSSでHP426とかなってますが、スキル上げ一緒にやってた友達からBRとUHもらっただけです。

五行霊符とレランBuff入れたらどれくらい出るんでしょうね♪

レヴァサイス 

ナイトと言えば着こなし30で高ACを得られるシップ装備が一番のメリットですけど

私の場合、ワラゲッチャージャケットがお気に入りなのでそれに似合う装備として

スタイリッシュショルダーとジェットブーツを着けたいので着こなし66なのです。アニマ装備も着れるしね!

それにしてもナイトというシップなだけで対人観戦してるとご指名されちゃうのがねっ

早くスキル仕上げて対人練習して一緒に遊べるようになりたいなぁ

♀豚! 

ついでにナイト装備を着るときはこんな格好してます。

赤に染めたスク水にウサギグローブと黒豚の耳・・・

なんか友達に「このメス豚がぁ!!」とか言われました。

こんな私ですが、誰か飼ってくださいませ。。(War物資的な意味で)
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

こんばんわー! また見に来ましたっ! xアルテマxです。

エムネアさんともお知り合いなんですね。ちょっとビックリですw

スキル上げに対人戦がんばってください! また見に来ます!!

突然のコメント失礼しました><
  • 2010⁄11⁄10(水)
  • 19:31

>>アルテマさん

こんな2週間に1回更新みたいなブログなのに見に来てくれてありがとうです☆

エムネアさんとは2ヶ月前くらいに知り合ったのですけど、あまり一緒に遊んだことはなかったりw
これからは対人練習に付き合ってもらえるみたいなので嬉しさと緊張でドッキドキです!

いつでもコメント歓迎ですので気軽に来て下さいね♪
  • 2010⁄11⁄11(木)
  • 12:18

おー!もう完成したようなものじゃないかーw
よし!
じゃあ早速アリーナいこー!(^p^
  • 2010⁄11⁄14(日)
  • 17:25

>>エスネア姉さま

まだ戦闘技術92だよっ!
でも付き合って頂けるならいつでも歓迎します。
ただ、一言言っておきます・・・
期待ハズレくらい下手っぴだけど見捨てたりしないでくださいね!
  • 2010⁄11⁄15(月)
  • 18:49

大丈夫b

みんなそこからスタートなのさーw

そして壁にぶち当たる・・・(==;
  • 2010⁄11⁄16(火)
  • 03:30

>>エスネア姉さま

なんと言うかPre民というより
対NPCに慣れてしまってるのが
一番厄介なんですよね。

私の場合、弓素手調合とか槍棍棒抵抗トールとかもいますので
姉さまの練習に貢献できればいいなぁ。。

・・・って、コメントの書き込み時間おかしいだろ!!
  • 2010⁄11⁄16(火)
  • 12:19
