
category
スポンサー広告
Relation Entry

ウンディーネ討伐部隊

討伐メンバー 

脳筋無鉄砲のティアシスです!

(日記書くの初めてなので緊張してます)

昨日の午前1時頃、そろそろ寝ようと思っていた頃・・・

FS<らっこ>のマスター(の別キャラ)Firunaさんがログインしたのです

1週間に1回くらいしか時間が合わないので

「これはチャンス!」と思って、すかさず会いに行きました☆

そして・・・(ちょうちん)押し付けてやったさ♪

「枠いっぱいになってきちゃったからね~厄介払い!」(建前)

「普段IN出来てなさそうだからFirunaさんの分も頑張って取っておいたよ」(本音)

と思ったらワイルド水着セットを渡された?!

「ちょ、ちょっと待てこれじゃ1枠分増えちゃうじゃないの」

思惑が裏目に出てしまったか・・・

 

しばらくするとFirunaさんの友達が集まって来たのです。

(もちろん私は初対面なので??でしたけど)

話の流れでウン様ことウンディーネを倒しに行く話しになったみたい・ω・;

普段使わない装備を引っ張り出し、フル武装して出撃!

(緊張と不安で死にそうでした)

さて、戦闘中のSSやメンバーとの会話はログを見直して書くので次回をお楽しみに><

category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

Trackback

http://phantom016.blog42.fc2.com/tb.php/9-dfc0eaf2

