スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

聖夜の路地裏

メ リ ィ ク リ ス マ ス !!
気分を変えて(ついでにFSのマスターも変わって)ブログのテンプレを見やすくしてみましたよ

輝きを失った元アイドルのアルティマです。

今となっては装備倉庫兼露店担当、変態ネタキャラですね♪

にゅたおとか見るとつい調子に乗っちゃう悪い癖直したいよぅ・・・

聖夜のビスク中央の大きなツリーの下で自殺するとリア充になれるとの噂で

大量の死体が転がってましたが、深夜遅く・・・

メリークリスマス 

残ってるのが全裸の死体が一つになったと思ったらまだ生きた変態紳士がいましたよ。

色々なネタを披露しつつ楽しませてもらいました。

実はこの方とは初対面ではないんですけどね!(本人は覚えてないでしょうけど)

アッー 

ちょっとモザイクを多めに掛けておきました><b

モニコさん、スパークリングワインありがとうございました!!


そして大聖堂での出来事・・・

○○「ボクはもう疲れたよ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・」

 舞い降りる天使
ちょっと天使のような演出をw

大聖堂にて 

ちなみにこの方とは知り合いでもないですし打ち合わせもしてないのですよ。

たまたま通りがかったら倒れていたので勝手に撮影してました☆


さて、今年も残りわずか、寒さも一段と厳しくなってきましたので

皆さんもお体に気をつけて充実した日々をお送りくださいませ。
スポンサーサイト
category
プレイ日記
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

No title

ビスクのツリー下に死体がいっぱいだったよw と当日INしてた知り合いに聞いたけど…ほんとにあったのかΣ(゚д゚lll)
深夜の人たちはおもしろいねー
ここんとこ所用でログイン全くだったけど、ちょとINすればよかったと大後悔中。
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 16:38
  • [edit]

>>飴ちゃん

ちなみにFSマスターのティアルスは
ツリーの下でガード2体と戯れて散って逝きましたよ♪
その死体が肥料となり春に綺麗な花を咲かせるという・・・ウソデスケド

深夜のダイアロスは大人の世界となっておりますので
少々の覚悟と羞恥心を消し去る気合が必要です><b
  • 2010⁄12⁄26(日)
  • 19:23

No title

ちょww

なにやってるのwwww

めっちゃふいた(^p^b
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 10:41

>>エスネア姉さま

このブログ見て噴いてる姉さまを想像して私も笑みがこぼれましたよ。
お子様に悪影響が無かったことを祈ります☆

アルティマはPhantomAgeが誇る随一のネタキャラなのです!
姉さまもダイアロスで彼女を見かけたら声を掛けてみるといいよ♪
きっと嫌なことも忘れる程笑わせてくれるでしょう

・・・ただし、下ネタ耐性がある人に限る
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 18:42

No title

うほっいいモザイク加工・・・

僕もちゃんと覚えてますよ!


そして姉さん・・・ 何 を し て い る
  • 2010⁄12⁄28(火)
  • 22:38

>>(ウホッ)イイ男さん

ブログ見に来てくれてありがとです!
名前出せないのが残念なくらい良い絵が撮れましたよw
またどこかでお会いしたら遊んでくださいねっ

あたしのこと覚えててくれたんだ!?ちょっと嬉しいかも♪
  • 2010⁄12⁄30(木)
  • 00:18

No title

あ、いま気づいた。

このニュタオはひょっとしてアベさんか!?Σ(==;


MOEも狭い世界ねwww
  • 2011⁄01⁄28(金)
  • 13:20

>>姉さま

あらら、ニュタオの名前伏せておいたのにやっぱりバレたか!?

結構ダイアロスって知り合い同士が繋がっていることが多いですよね~
というか何故か私にはWar民の知り合いが多いという不思議な状況です。

今日は闘技場でお世話になりました☆
ちょっぴり自信がついたので頑張って上手くなっていきますね♪

Never Give Up !!
  • 2011⁄01⁄30(日)
  • 01:49
