
category
スポンサー広告
Relation Entry

重装備染色

当ブログに新カテゴリ、染色関連が実装されました!!

PhantomAgeの皆の美容を担当しているメイドのリッフル・トルテです。

イメージカラーは青。主に収穫の為、攻撃速度重視の装備をしています

誰もが悩むことだと思いますが自分の美容(特に調髪)が出来ないので、よくボサ髪になってます;w;

さて、第一回目の染色は重装備からプレートとダークナイトを染めてみました!

あくまでPhantomAgeのメンバーや友達からの依頼による染色のため、

お望みの情報がないかもしれませんがご了承くださいませ。

カラープレート純正  カラープレート紫  カラープレート擬似黒 
 純正、そのままアイアンプレートですね。
ミーチチンの紫で染めるとミスリルより濃いめ、結構カッコいいかも
擬似黒の場合はカオスやシャドウプレート程の黒さはないものの立体感や模様も見えて自然な感じでした

ダークナイト白  ダークナイト紫
課金白、思ったほど白くならなかったですorz
こちらもミーチチンの紫、全身染めてみたいと思える程の発色です。
ミーチチンは手軽に採れるから頑張ってみようかな

花びらスタックしたらいいのになぁ・・・
category
染色関連
genre
オンラインゲーム
theme
Master of Epic
Relation Entry

Comment

