Entry Navigation


category
スポンサー広告

レフィル(破壊パニッシャー)

れふぃるん レフィルアークメイジ
ギルド:暗使 ランク:闇夜
FS<Risky>創設者
War勢力:中立

愛称:(もやし系魔法少女)れふぃるん
打たれ弱いこととメガバ使いが由来

スキル構成
筋 力:40
生命力:100(今94.5です)
知 能:70
持久力:50(60付近から下げ途中)
精神力:100
集中力:100

破壊魔法:100
回復魔法:90
死魔法 :100
魔法熟練:100(今97.6だけど)


~彼女の性格~
普段はあまり喋らない(ハーモニカ吹いてる)
触媒だけで重量オーバー寸前なので、
あまり狩りでは稼げていない。

唯一お慕いしている姉さまには懐いているようだ。
見かければ必ずHAしているとのこと。

よく森模擬やアリーナに顔を出して回復役をしているのは
対人戦を見ることが好きなので観戦ついでだそうです。

パニ張って大勢に殴られる快感はMではなくSだと
本人は頑なに主張しています。
category
キャラ紹介

ティアルス(槍棍棒抵抗脳筋)

ティアルス 

2010.09.04更新時

ティアルス
(デストロイヤー)武閃在籍

FS<SLASH>のサブマスター

メインスキル:棍棒戦闘技術

はるか昔に育て始めたティアシスよりもスキル完成に近づいてしまった妹。

筋力、生命はもちろん100・・・回避は0!

プリーストロードまで上げた回復は槍へと変わり、70あった調合スキルは呪文抵抗へと移行していった。

被ダメージを抑え高火力反撃を与えるGuard & Rushが得意。ただし敵のヘイトは取れるが回復手段がない。

そんな彼女の性格・・・

大量の敵を纏いつつ範囲攻撃による派手な戦闘スタイルが身の上

タフさと火力が持ち味だが、スタミナの枯渇と重量の厳しさが伺える

骨谷に迷子になったベビドラに遭遇してもソロで倒しきる戦闘能力は目を見張るもの

安心して任せられる専属ヒーラーさん募集してるとか・・・

出没地域は、ネオク全域及びイルヴァーナ、トレハンに同行し各地を回っていたりも

ちなみに、一人称は「ボク」

category
キャラ紹介

ディオセリル(死魔刀剣)

キャラ紹介用 

 ディオセリルプリーストロード似合わねぇ

メインスキル:刀剣死魔暗黒命令、回復魔法

イビルナイトやらネクロやらに憧れて作ったが中途半端な構成になり、

複合シップ分解・・・今ではパニッシャーにもリーパーにもなれず結局は中途半端

死体引き寄せとリザが出来る便利屋さんになってしまった。

スルト鉱山入り口に在住、コウモリ食ったり、死体から生気吸ってます

そんな彼女の性格・・・

黒い髪、鋭い目、寡黙で特攻マスク・・・ニュタ子に見えないとよく言われます。

一人で細々と狩りしたりもするけど、辻引き寄せやら回復支援とかする心も持ってるよ。

お礼とか言う必要なんてないからねっ、大抵はサブPC・・・返事する余裕もないのさ

出没地域は、ムトゥーム地下墓地スルト鉱山

category
キャラ紹介

アルティマ(お笑い系アイドルもどき)

キャラ紹介用

2011/03/20更新時 

アルティマ(スターダンサー)

メインスキル:パフォーマンスダンス音楽、酩酊、物まね自然調和

無駄に熟練スキルを持つ派手なヤツ(魔法ないのに精神とか死体回収とか・・・)

まだまだスキル完成まで程遠いけど、将来はダイアロスに笑いと感動を与えるアイドルを目指している

たまにPreで賢者の石、Warの村で防具などを露店販売してるそうです

Chaosでは黒いプレートを着て踊ったり歌ったり飛んだり死んだりしてます。

そんな彼女の性格・・・

何より目立つことが好き☆

人が居れば(居なくても)そこは彼女にとって最高のステージ♪

あまりにも恥じらいの無い行動に「変態」呼ばわりされることもしばしば・・・

でも、頑張り屋なんですよ。スキル上げる為に必死なんですっ

だから、皆さん、生暖かい目で見守ってやってください。

出没地域は、ムトゥーム地下墓地、QoAタイタンが主

category
キャラ紹介

フレンゼア(神秘サムライ)

キャラ紹介用

 2011/03/20更新時

フレンゼア(ブレードマスター)武閃在籍

FS<SLASH>創設者

メインスキル:刀剣神秘戦闘技術、包帯

よくある神秘サムライ、これと言ってネタにスキル振ることもなく

エイシスとかで稼ぎ用キャラになればいいかな。

神秘は98になったので。あとは戦闘技術だけっ

そんな彼女の性格・・・

ドラゴンスレイヤーのフレンゼの妹との噂が・・・

言葉のラフさと傷ついてる人に包帯巻く優しさは姉譲りか?!

ホームポイントはモラタワー、ヌブールや劇場のレコ石は携帯してるので

声掛けてもらえたらアルター出してくれますよ。

狩場に居る時はあまりチャットとかしないけど無愛想って訳じゃないですよ(きっと)

努力家で一途なんです。暖かい目で見守ってあげてくださいね。

出没地域は、ゲオの大空洞ネオク高原エイシスケイブ

category
キャラ紹介
